よくあるご質問
Q1. ちょっと話が聞きたいだけだが、時間はどのくらいかかりますか?
A
お客様の都合に合わせてお話が出来ます。
5分でも10分でも、気になることがあればお立ち寄りください。アドバイスいたします。
Q2. 相談は予約が必要ですか?
A
必ずしも予約は必要ありません。ただ店舗の状況によっては満席の場合、すぐに対応出来かねる場合がございます。お電話でもネットからでも予約可能です。
Q3. 相談はお店に行かないとダメですか?その後の申し込みもまた行かなきゃいけないの?
A
来店が難しい場合には、訪問やオンライン相談もお受け致しております。また手続きは郵送対応やオンラインでも可能です。介護や小さなお子様から目が離せない等の方は、お気軽にお問合せください。
Q4. 入院をしたけれど、請求はここで出来るのか?手術が対象か調べることは出来るのか?
A
大丈夫です。身分証明書をお持ちください。どこで加入されたものでも、アフラック専門店として全てのお手続きが出来ます。
Q5. 保障を良くしたいけど、保険料はこれ以上は上げたくない。働けなくなった時も心配です。
A
ご安心ください。お持ちいただいている全ての保障を確認し、バランス良くお持ちいただくことが出来ます。1人1人にあった保険プランをご提案、何度でもご説明いたします。